たまーに更新。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
7月16日にポメラニアンの2か月の女の子を迎えました。

2011-07-16 15.18.05 - コピー

名前は さわ です。

ワールドカップ期間だったので名前の候補に 忍 と さわ が上がり
MVP&得点王とスゴイ活躍だった澤選手からいただきました。爆。

最初はさわって呼んでいたけど、今は 「さっちゃん」 って呼んでます。


2011-09-102020_25_53 - コピー

↑は9月10日のさっちゃん。
 クロクマハムスターのジャネ子先輩が気になっています。


2011-10-232021_48_57 - コピー

↑は10月23日のさっちゃん。
現在5か月で体重は迎えた時の3倍に成長し
歯の抜ける時期の為、部屋には抜けた歯が転がっています。笑。


2011.10.27(16:08)|日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
ワールドカップ優勝!
たまんねぇッス!!
2011.07.18(21:54)|サッカーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
出来た~!
ポイポイポイポ ポイポイ ポピー

ログインIDとかパスワードとかめんどくさい。いつも設定しては忘れる。
今日は数か月ぶりにログインできた。なんでだろ~。


今シーズンもなでしこリーグはチラっと観てます。以前のように頻繁ではないけど。
ジェフレディースのスタンプ集めてたりw
このままジェフレディースのホーム見れたらスタンプ集まる♪

001.jpg


2011.06.22(00:11)|日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑

・アボガドわさび醤油
・生牡蛎のキムチ和え

・菊正宗 辛口
2010.11.27(19:20)|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2010年10月24日(日) 14:30 東総運動場
ジェフユナイテッド市原・千葉レディース 3-1 ASエルフェン狭山
20101024 (3) 20101024 (4) 20101024 (2)

22分 警告  ジェフ  丸山
42分 得点  狭山   笠嶋

56分 交代  ジェフ  千野 → 井上由
    交代  ジェフ  島田 → 金野
57分 交代  狭山   相澤 → 櫛笥
68分 得点  ジェフ  細川
79分 得点  ジェフ  井上由
90+3分 得点  ジェフ  深澤


前半は狭山の気持ちが勝っていた。ジェフの中盤が頼りなく感じた。
ヤマって凄いんだと改めて思った。
後半は徐々にジェフが良くなりダブルゆいこ投入でイイ感じに。
由惟子さん今シーズン初得点!素晴らしかった!!
2010.10.25(14:50)|サッカーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

B-TAKA

Author:B-TAKA
日本酒は辛口
ハムスターは白
ブランデーはニコラシカで

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
  ■前略プロフ
  ■ハムちゃんとぷすぷす♪
  ■ミクシィはこちら↓
   mixilogo01.gif

  ■7-days a week

  ▲ リンクフリーですが
      ご一報頂けると嬉しいです♪
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
